2007年09月10日

トランプ輪ゴム正四面体(縦使い)

posted by いわいまさか at 16:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 立体もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しませていただきました。ありがとうございます。
こういうことを思いつかれるということがすごい。
葉樹林日記の方にも紹介させていただきました。
コメント書き込みについては、ロボット書き込みが多いので、文字数制限をつけています。すみません。
裏技の書き込み方法は、月初めや週初めに書いてあります。3日月曜日に今月は書きました。ややこしいですが、よろしく。
Posted by Osho at 2007年09月10日 18:31
日記の方に書こうとしました。「パスワードが違う」といわれてしまいます。何度やってもダメでした。
すいません。消してください。よろしく、お願いします。また、日とパソコンを改めて挑戦してみます。
Posted by いわいまさか at 2007年09月10日 19:34
なんか分からんけどすごい…
Posted by やこも at 2007年09月12日 13:31
実際にやってみるのをオススメします。
Posted by いわいまさか at 2007年09月13日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

