2006年12月27日

年賀状2007年版プリント中

 フジカラープリントで年賀状2007年版をプイント中、出来上がりは12月30日。12月26日に注文したけど、年内仕上がりの締め切りギリギリだった。

 ここ数年はパズル年賀状を送っている。2007年版も覆面算を1個入れた。

 子、丑、寅・・・と動物の絵を書いていく。ネズミ、トラ、ウサギ・・・からイヌまではなんとなく、適当にそれらしいものが描ける。でも、どうも、猪の絵だけうまく書けないことに気付いた。今回はデザインとして、猪の絵にチャレンジしてみた。

 などなど、ギリギリだけどよかったねと原画を見直してみたら、自分の名前を入れ忘れたのに気づいた。しょうがないので、一枚ずつ自筆で入れよ。

 参考は年賀もの。例えば2005年版はこんな感じ。 

kentakire.jpg

 もしも、もらってやってもいいという方は masaka2007@freeml.com (期間限定のアドレスの予定) まで 郵便番号・宛先・氏名を書いて送ってください。
posted by いわいまさか at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 年賀もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30379138

この記事へのトラックバック
×

