2011年11月15日

音楽活動事情

趣味は曲作り。なのだが、最後に作った曲が
原宿デラフリーダム

ホントは女子ボーカルに歌っていただくつもりだったが、仮打ちの初音ミクのまま。
楽曲はテクノ歌謡狙いがいいな路線。で3年前?

その前に作ったのがこの、スイートメリークリスマス。

meibalさん作曲で、やっぱり歌謡曲。編曲はオレ。しっかり歌ってもらった。

男二人ボーカル用に曲を提供したときもあって、
ラップ平家物語

ヨコスカ・ファンキー・ナイト


大学時代(大昔)に作ったのでは、
いつだって女の子

こいつは、きょんきょん狙いだったハズ。

まぁ、そんな感じ。
で、こんどユニットやるかも。
打ち込み+ウクレレ+マンドリンwww
関連記事はこちら。http://ameblo.jp/satomarumaru/entry-11078125311.html 
記事先のサトマルはウクレレを弾けるのだという、まだ、聞いてないwww
そして、オレは、マンドリンをちょっとだけ弾けるのだ。

以上
posted by いわいまさか at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | mp3・youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235233191

この記事へのトラックバック
×

