2011年02月02日

ブログデザイン変更してこ

 googleで「パズル」で検索するとこの「まさかのパズル」が上位に出る。

 気持ち的にはパズル押しなのだが、パズルの記事が豊富にあるわけではないのでちょいとこころ苦しい。

 なので、

1.トップページの上の方にパズル関連のページへのリンクリストを設けた。

 これを気にプログデザインをちょこっと変更していこう。以下箇条書き。

2.各リンクの説明は、加えて行こう。
3.さらにはリンク先やリンク先の主に触れた記事はかくかも。
4.自作のM1号君はサイドバーに入れよう。
5.この黄色のデザインは加藤紀子ブログを模倣しているのだけど、もっと模倣するか、ガラッと変えるか、どうしようかな?
6.関係ないけど、加藤紀子のTVでの出演機会が増えていてそれは喜ばしい。

 いずれにしても、ちょっとずつねぇ。
 



 

 
posted by いわいまさか at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

