2006年04月22日

テトリスGM2デスで500

 2006年4月22日(土)。場所は横浜。夕飯は大勝軒にしてみた。気にはなっていたがいつも混んでいるので避けてきた。今日は意を決して、初めて食べる。数分間店の前に並んだ。定番メニューと予想できる、もり(つけ麺)にしてみた。麺の量が普通の店の2.5倍だとか。ウップ〜。

 腹ごなしに、ゲームセンターで麻雀格闘倶楽部をやろうと思ったが満席。けっ、しょうがねぇなってことで、ゲーセンをセブンアイランドに移し、テトリスGM2をプレイ。

 1000円札2枚は両替したので、20回以上プレイしたことになる。22時過ぎ、ついに出た。デスモードで500まで行った。やった。人間、進歩ってあるもんだ。

今までのテトリス関連記事は、
まさかのパズル: テトリスの腕前
まさかのパズル: テトリスGM2デスで463
まさかのパズル: 新テトリスやってみました。
まさかのパズル: テトリスGM2のデスモードで499

 500まで行ってすぐ死んだが、スタッフロールを見た。デスモードで素早く、高得点でクリアすると500以降続くハズ。今度はそれに挑戦してみよ。
ラベル:テトリス
posted by いわいまさか at 23:48| Comment(0) | TrackBack(1) | テトリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

テトリス
Excerpt: テトリス;テトリス*スイスの山、テトリス山(Titlis、ティトリスとも)。標高3238m。世界唯一の回転ゴンドラがある。*コンピューターゲームソフトの一つ。本稿で..
Weblog: なつみの記録
Tracked: 2007-07-25 03:56
×

