2010年08月04日

キングタットメモ20100804

ダンスを習っている。

昨日(20100804)に習ったものはキングタットのひとつのパタン。

ここにメモっておく、自分の場合は頭で理解することがまず重要だ。

ポーズ自体はキメキメ(つまり、「なんかのりが違う」みたいなことがない)なので手順さえ覚えればどうにかなる。

全部でポーズは1カウント目からは12個あって
前の8から図示すると
カウントとタイミングは
8・1・2・3・4・5・6・7・8・
○・○・○・○○○○○・○○○○○・
クチでいうと1カウント目からは
  タンタンタタタタタンタタタタタン

文章にしてたら、落ち着いてわかった。

ポーズは全部記すのは面倒だが、
  開・閉・手のうごき・あしがらみ・

あぁぁ、全然オーケーだ。自分的には。
posted by いわいまさか at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

