2010年03月24日

ぷよぷよ風on twitter

twitterはとりあえず、情報伝達早い。
最近の印象に残っていることとしては、

吉田VSヒョードル(朝のスポーツ新聞より前の時間帯)
朝青龍引退     

 twitterの書込みを見て、ネットのニュースを見に行っても、確認がとれない。

******

 一方、本当に単なるつぶやきも多い。もともとそういうコンセプトなのだから。いわいの書込みもこのタイプが多い(笑)
 
******

 いろんな情報がみつかる。それは見てるものが違うので人によって違うのだろうと思う。いわいの場合はテレビ番組とかプロレスイベントであるとか。

******

 ここでは、パズルネタということでプチネタ紹介。

ぷよぷよ風のデモをtwitterのアカウント画面で作ったという情報がながれてきた。

http://twitter.com/tkpuyop

 予想するに「おもしろいもん好き」のフォローの流れにのって。

******

posted by いわいまさか at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

