2009年12月31日

定食屋でクラブ情報

 2009年12月28日21:00ごろ。ダンス教室(JOR・TOZAWA)をヒトコマ受けて、いつもの定食屋(えどや食堂)へ。

 するとそこには、いっしょに練習をうけていた人が座っていた。彼はオレの判定だと、その日のヒップホップ教室に来てる人の中で一番オーソドックスに上手い。

 挨拶をしてとなりに座る。しばし、歓談。他の教室のこと、ダンスのステップのこと、ダンスをやってるスタンスの話とか、まぁ軽めに。

 その中で、クラブ情報3件を教えてもらったので、ここにメモ。そして検索してリンク。「踊りに行くといいじゃないんですか?」

渋谷WOMB

新木場ageHa

渋谷atom

(目黒という話も聞いたが、何か聞きそびれたのかも)

///////

 聞いてるときはフムフムと聞いていたが、この記事を書いていて思い出した。WOMB(1回)もATOM(1回+Pylonのときに1回)も行ったことあった、何年か前だけど。すっかり忘却していた。

posted by いわいまさか at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

