2009年06月03日

最近テトリスGM2

 2ヶ月前くらいから「禁麻雀格闘倶楽部」をしている。マージャンゲームに費やしてる時間を何か、他のものにあてたかったため。

 そのかわりに、最近やってるのはテトリスGM2でゲームセンターにいるということではかわらない。いまや、テトリスGM2はどの地域にもあるという台ではないので、ゲームにさいてる時間は減っているのだが。

 おかげで、テトリスGM2の腕前が若干ながら上がってるようで、1週間前ほどに生涯2回目のデスモードでレベル500を達成した。ヤッターッ。人間進歩ってあるもんだ。

 youtubeにあるテトリスGM2の超絶プレイを見てみると、積極的に横穴残しに積んでるのが、再確認できた。ハイスピードで操作すため、「とっかかり」があった方が制御しやすいということ。このあたり、強化しよう。

 このあとの目標は、500以降の延長プレイに突入狙いということになるが、スゴーく高い壁だと思う。ガンバレ。


posted by いわいまさか at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | テトリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

