2009年02月04日

細川ふみえのテクノ歌謡

 好きな曲をYoutubeの記事にした。途中で「再生リスト」という機能があり、それを使うようになった。

 まさかのパズル: 人形系の曲
 まさかのパズル: ディスコで聞いた

 楽しいはこれ↑。

 最近の友人との話。
「Perfumeはテクノって言われてるときがあるけど、全然テクノっぽくない」「音声の処理がテクノなんじゃないの」「テクノ歌謡という本ではテクノ歌謡にカテゴライズされていてほめられてた」
・・・・などなど。

 その流れで「細川ふみえはテクノ歌謡だ」ということを思い出して、それも語った。それをYoutubeでリストアップ。どのシングルCDも自分で持ってはいるが、プチゴミ屋敷(つまり自宅)から探し出すのは至難の業だし、入れ物はバリバリ割れてるに違いない。



posted by いわいまさか at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | mp3・youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113661729

この記事へのトラックバック
×

