2008年09月26日

いいねぇ GATSBY BIOCORE

 ギャツビーが今年2008年3月にモデルチェンジ。岩井には合わないものとなった。「酸」成分が入っていて、肌が「燃え〜」な感覚。記事は:まさかのパズル: ギャツビーフェイシャルペーパー

 それ以前のロットを買いあさって数個を手に入れた。それを小出しに使うようにしてつないできたが、先週いよいよ在庫が底をついた。

 「代わるものを探さなければ」と思って、コンビニに行ってみるとあった!!!。新発売、GATSBY BIOCORE.

 無香料とウタってあるし、成分表をよく見てみても「酸」成分が入ってない。早速、買って試してみると、いいねぇこれ。

 岩井が、3月当時にマンダムに電子メール投書したことが影響したかどうかはわからないが、メデタシ、メデタシ。

 「在庫が底をついららどうするんですか?」と問われて「そのころには、新しい製品が出るよ、きっと」とウソぶいていたが、本当になった。

CAWJGZPA.jpg

デオドラントですっきり制汗♪ : ギャツビー(GATSBY):バイオコア デオドラントスプレー 無香性
便利館cyan : 「ギャツビー バイオコア デオドラント」シリーズで体臭対策体臭
ダメリーマン.jp : GATSBY バイオコア デオドラント クリアシトラス
茨城県鹿嶋市発社長ブログ&エリアガイド〜智慧の泉〜 : 制汗消臭 ワキの臭いも安心?
体臭 予防 価格 : 歯周炎・歯槽膿漏・歯肉炎の予防に!デンテク 薬用歯みがき(100g)

 
 
posted by いわいまさか at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | パピプ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

