2008年09月01日

雷ライブからのWIRE08

2008年8月30日(土)

16:20 浅草駅到着
 ドンドンと低音が響いている。あぁ、サンバカーニバルなんだぁと気づく。去年は、サンバカーニバルは最初から最後まで観覧しきったが、今年はノーケアだった。

16:40 列
 雷ライブのために列に並んだ。チケットの予約はとってあるけど、当日の並んだ順入場、自由席。列に並んでる間に仲間と合流し、4人そろう。

17:15 入場
 座席の後ろには「席の取り置き禁止」のハリガミ。開始前にも、芸人、あるいはそれを目指す人の芸が2演目あり。仲間がカレーパンを一個くれたのでそれをパクつく。

17:45 開始
 こっからは怒涛のお笑いの波が・・・。流れ星から始まり、ホームチームまで、ぶっとおし。

22:00 終了
 仲間といっしょに銀座線で帰り始めるも、途中で別れ、新横浜へ向かう。神田、東神奈川経由。

23:40 新横浜到着

23:50 入場
 当日券を買ってWIRE08へ入場。
 とりあえず、ラーメン(みたいなもの)を食べて、腹ごしらえ。思いかせば、昼飯以降、カレーパン1個食べたきりだった。

24:30 乾杯
 既にWIRE08を楽しんでいたメンバー二人と落ち合って乾杯。
 その後は、途中、休みをはさみかなりの時間踊り続ける。

27:30 退場
 つまり、朝の5:30ごろ、wire08はまだ終わっていなが、ケイタイメールで帰る旨を連絡し、帰る。

28:00 帰宅
 録画してあるテレビを見ながら睡眠。

雷ライブに関してはここ参考
WIRE08に関してはここ参考

 WIREに最初から最後までいるよりも自分の場合は集中力(?)が持っているのかも。

 おもしろさを全然書かなかったが、どっちのイベントもまた行こうと思う。

YouTube:雷ライブ
本当ハ楽シイクリム童話 : 雷ライブ
きくりんの日々 : 昇級記念、それとは基本的に無関係な告知!
横浜のぷぅさんの日記 : 雷ライブvol.27〜RUMBLE AND JUNGLE〜
夫婦お笑い道。 : 8月のホロッコ
TANOWAVEROOM : 雷ライブ〜&浅草サンバカーニバル〜
posted by いわいまさか at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | パピプ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105842450

この記事へのトラックバック
×

